スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってもらう前以上に気を配る 

 

お客さまは、

 

買う前から後悔する…

 

なんてことはないんだ。

 

 

後悔するとしたら、

 

買った後…

 

からなんだ。

 

 

だから、買ってもらった後は、

 

買ってもらう前以上に、お客さまに細かな気配りをすることが必要…

 

なんだよ。

 

 

=================================================

 

 

多くの場合、

 

買ってもらうために、一生懸命…

 

です。

 

 

しかし、本当に重要なのは、

 

買ってもらった後の対応…

 

なんです。

 

 

買ってもらった後にこそ、今まで以上の一生懸命な対応を心掛ける…

 

買ってもらった後のお客さまとの関係を良好に保つことが、次の購買へと繋がっていくのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/09/30 06:17 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3901-af23f905












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。