長持ちする商品…
と、
すぐに買い換えないといけない商品…
と、
どちらが良いか…?
と聞かれれば、後者が良いに決まってるよね。
つまりね、この例えのように、
単純に比較できる尺度…
を教えてあげれば、
お客さまも気持ちを動かしやすく…
なるんだよ。
=================================================
どちらにすればいいか迷う…
から、
なかなか購入できない…
のも事実です。
言い換えれば、
簡単に判断できる基準…
さえあれば、お客さまも心を動かしやすいわけです。
単純で、簡単な比較基準をお客さまに明示する…
単純で、簡単な比較基準であればあるほど、気持ちが冷めないうちに即判断も可能になるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます