スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比較できる尺度を明示する 

 

長持ちする商品…

 

と、

 

すぐに買い換えないといけない商品…

 

と、

 

どちらが良いか…?

 

と聞かれれば、後者が良いに決まってるよね。

 

 

つまりね、この例えのように、

 

単純に比較できる尺度…

 

を教えてあげれば、

 

お客さまも気持ちを動かしやすく…

 

なるんだよ。

 

 

=================================================

 

 

どちらにすればいいか迷う…

 

から、

 

なかなか購入できない…

 

のも事実です。

 

 

言い換えれば、

 

簡単に判断できる基準…

 

さえあれば、お客さまも心を動かしやすいわけです。

 

 

単純で、簡単な比較基準をお客さまに明示する…

 

単純で、簡単な比較基準であればあるほど、気持ちが冷めないうちに即判断も可能になるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/09/24 06:15 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3895-0559ea64












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。