スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客さまとの関係を良好に保つ 

 

商品やサービスを、たくさん売りたいよね。

 

 

ただね、

 

昔のように、ただ、たくさん売るだけ…

 

じゃダメなんだ。

 

 

たくさん売りながらも、

 

お客さまとの関係を良好に保つ…

 

ことができないと、

 

お客さまは、すぐに離れて行ってしまう…

 

んだ。

 

 

それほど、

 

競争相手が多くなっている…

 

んだよ。

 

 

=================================================

 

 

時代の流れとともに、

 

たくさん売ればそれで良い…

 

というような、

 

目先だけの販売戦略…

 

では、生き残っていけないのも事実です。

 

 

長期視点に立って、お客さまとの関係性を強化していく…

 

目先の、売れた売れないも大切ですが、厳しい競争に勝ち残るには、長期の戦略も必要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/09/20 06:22 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3891-cc16745c












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。