売り手というのは、
なぜか、お客さまの立場で考えられない…
んだ。
自分も、どこかの会社のお客さま…
なのに、立場が変わると、
途端に、会社の立場で考える…
ようになるんだ。
お客さまの立場で…
なんて言いつつ、
的外れなこと…
してたんじゃ、お客さまだって逃げちゃうよね。
=================================================
とても考えさせられる言葉です。
分かっていてもできない…
たしかに、現実は、こうなのかもしれません。
本当にお客さまの立場で考えたサービスができているのか…?
ある意味、とても難しいことですが、この言葉を自問自答して、少しでもお客さまの気持ちに近づくことが必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます