スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の体裁なんて… 

 

外部の第三者の意見は聞かない…

 

これで、ほんとにいいんだろうか…?

 

 

外部の人であれ、内部の人であれ、目上の人であれ、目下の人であれ、

 

たとえ、それが誰であっても、成長発展のためなら聞くべき…

 

なんじゃないだろうか…?

 

 

自分の体裁…

 

なんて、二の次、三の次なんじゃないかな。

 

 

=================================================

 

 

体裁を気にするあまり、

 

会社の発展を阻害する…

 

なんてことは、あってはならないことです。

 

 

しかし、現実には、こういったことが起こっているのも事実なんです。

 

 

自分の体裁より、会社の成長発展を考える…

 

ほんとうの商売人であるためには、なによりも会社の成長発展を願うことが重要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。



コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3887-1fd5ba47












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。