fc2ブログ








素早く反応して、対応する 

 

お客さまが、会社などに質問や問い合わせのメールを送って、

 

一番に期待するもの…

 

は、なんだと思う…?

 

 

素早い反応なんだ。

 

 

簡潔で、シンプルであっても、

 

とりあえず、素早く反応して、対応してもらいたい…

 

んだ。

 

 

こういった心遣いを、お客さまは望んでるんだよ。

 

 

=================================================

 

 

なしのつぶて…

 

または、

 

時間が経っての返信…

 

では、信頼している気持ちも萎えてしまいます。

 

 

一生懸命に対応しているという姿勢を見せる…

 

どんなときも、お客さまと向き合って、一生懸命に対応することが、何よりも大切なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/09/12 06:08 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3883-cacdc41b