お客さまが、会社などに質問や問い合わせのメールを送って、
一番に期待するもの…
は、なんだと思う…?
素早い反応なんだ。
簡潔で、シンプルであっても、
とりあえず、素早く反応して、対応してもらいたい…
んだ。
こういった心遣いを、お客さまは望んでるんだよ。
=================================================
なしのつぶて…
または、
時間が経っての返信…
では、信頼している気持ちも萎えてしまいます。
一生懸命に対応しているという姿勢を見せる…
どんなときも、お客さまと向き合って、一生懸命に対応することが、何よりも大切なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます