会社を、
大きくする…
大きく見せる…
みんな、ここに力を入れちゃうんだ。
外見に力を入れる…
のも間違いじゃないとは思う…。
でもね、大きくなったとしても、
小さくて、シンプル…
な方が、意外と強いんだ。
だから、ちょっと、
力のいれどころを変える…
のもいいと思うな。
=================================================
たしかに、その通りかもしれません。
順調に進み始めると、なぜか、外見にこだわり始めます。
しかし、会社としての真の強さがなければ、外見だけでは生き残っていかないのです。
小さくて、シンプルだから、いつまでも強くいられる…
ビジネスは、目先だけの短期思考ではなく、長期思考に立って考えることが必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます