お金を払うのはお客さまだから、
本音を言うに決まってる…
と思っているのは、売り手の買ったな思い込みだ。
買えば、
これからの付き合い…
があるから、言えないこともあるんだ。
ここを、
理解できない…
ようじゃ、
お客さまの心…
なんてを掴まえられないと思うな。
=================================================
お客さまの心を知る…
たしかに、簡単なことではありません。
だからこそ、
人の機微…
が分かる人に、お客さまも心がひかれるのです。
お客さまの機微が分かるように、真剣に向き合う…
お客さまと真剣に向き合うからこそ、小さな心の動きにまで、心を配ることができるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます