お客さまの心の中には、
今度、安くなったら、購入する…
とか、
今度、目にとまったら、購入する…
というような、
いろんな言い訳…
が、
始めから用意されている…
と思っておくことだ。
だから、売り手は、
ここを突き崩す工夫を真剣に考える…
ことが必要なんだ。
=================================================
言い訳が始めから用意されている…
たしかに、その通りだと思います。
言い訳を想定して、それに対処できる戦術を考えておく…
お客さまの買わない理由を突き止め、それを突き崩すだけの材料を用意しておくことが、販売へと繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます