一度、広告を見て、
ずっと覚えてくれている…
なんて、期待しちゃダメ。
今日、広告を見て、
「欲しい!」…
と、思っても、
明日には、忘れている…
もんだからね。
だから、売り手は、
忘れられないため…
にも、
頻繁にアピールする…
しかないんだ。
=================================================
人というのは、
熱しやすく冷めやすい…
ものです。
これは、
お客さまの、「欲しい!」という感情…
も同じなんです。
「欲しい!」という感情を忘れられないようにする…
あの手この手で、お客さまの「欲しい!」という感情を忘れ去られないようにすることも重要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます