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買った後どんな良いことがあるか… 

 

お客さまは、

 

商品を買った後の、具体的な利点…

 

が分からないと、なかなか、

 

買おう…

 

とは思えないんだ。

 

 

だからね、

 

商品の良さをクドクド説明する…

 

よりも、

 

買った後どんな良いことがあるか…

 

を、

 

シッカリとリアルに感じさせてあげる…

 

ことが大事なんだ。

 

 

=================================================

 

 

たしかに、

 

買った後の楽しい姿…

 

が、想像できなければ、

 

欲しい…

 

とは、あまり思いません。

 

 

欲しいと言ってもらうために、リアルに想像してもらう…

 

リアルに想像できれば、できるほど、お客さまの気持ちも、購入へと傾いて行くのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/08/19 06:35 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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