同じ言葉で、お客さまに声を掛ける…
にしても、
タイミングが大事…
なんだ。
店に入ったと同時に、
何かお探しですか…?
なんて聞かれたら、ちょっと引いちゃうだろ。
でも、
捜し物でほんとうに困っているタイミング…
で、声を掛けられれば、逆に嬉しくなっちゃうからね。
=================================================
同じ言葉なんだから、
いつ声を変えても一緒…
というものではありません。
やはり、そこには、
最高のタイミング…
が存在するのです。
お客さまにとっての最高のタイミングで声を掛ける…
このお客さまへの心遣いの違いが、大きな違いとなって、成果として表れるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます