fc2ブログ








お客さま以上に勉強する 

 

情報がすぐに手に入る時代…

 

だから、

 

お客さまは、売り手以上に知識を付けている…

 

んだ。

 

 

つまりね、

 

知識があるお客さまを納得させる…

 

には、

 

お客さま以上に、売り手は勉強しなくちゃいけない…

 

ってことなんだ。

 

 

=================================================

 

 

お客さま以上の知識を身に付ける…

 

一見すると、ものすごく当たり前の事です。

 

 

ただ、この知識が、

 

生半可なものではなくなってきている…

 

ので、

 

対応できてない会社やお店がある…

 

のも事実なんです。

 

 

今まで以上に、専門的な知識を身に付ける…

 

お客さまにいろいろとアドバイスできるからこそ、納得して財布の紐を緩めてくれるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/08/13 06:17 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3853-05a8459b