買ってもらったお客さまに、
「良い商品だったよ…」
と、
商品のことを褒められる…
のは嬉しいよね。
でも、これで満足しちゃダメなんだ。
もう一歩先を目指して、
「あなたから買えて良かったよ…」
と、
お客さまから、人として褒められる…
ことが大事なんだ。
=================================================
商品を褒められる、その先にある、人間として褒められること…
たしかに、簡単なことではありません。
言い換えれば、
簡単なことでないからこそ、ここを目指すこと…
が重要なんです。
お客さまに、人間として褒められるようになるまで、自分を高める…
はるか遠い目標かもしれませんが、この目標を達成することが、成長、発展へと繋がっていくのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます