fc2ブログ








お客さまから、人として褒められる 

 

買ってもらったお客さまに、

 

「良い商品だったよ…」

 

と、

 

商品のことを褒められる…

 

のは嬉しいよね。

 

 

でも、これで満足しちゃダメなんだ。

 

 

もう一歩先を目指して、

 

「あなたから買えて良かったよ…」

 

と、

 

お客さまから、人として褒められる…

 

ことが大事なんだ。

 

 

=================================================

 

 

商品を褒められる、その先にある、人間として褒められること…

 

たしかに、簡単なことではありません。

 

 

言い換えれば、

 

簡単なことでないからこそ、ここを目指すこと…

 

が重要なんです。

 

 

お客さまに、人間として褒められるようになるまで、自分を高める…

 

はるか遠い目標かもしれませんが、この目標を達成することが、成長、発展へと繋がっていくのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/08/12 06:16 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3852-7e371bef