統計的に売れやすいレイアウト…
は、たしかにあるよ。
なら、
それがすべてか…?
と言うと、そうじゃないんだ。
この範囲には収まりきらない、
面白いレイアウト…
が受けることだってあるんだ。
=================================================
統計に頼む…
たしかに、これは方法として間違いではありません。
ただ、
すべてを統計に頼む…
のは、ちょっと問題があるのも事実なんです。
お客さまの感情は四角四面では捉えきれない…
外れ値が、常に異常値ではないということを理解して、戦略や戦術を行うことも必要なことなのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます