スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客さまの気持ちをグッと掴むには…? 

 

何かを購入するとき、

 

自分なら、こうされたい…

 

と思うことがあるだろ。

 

 

たとえば、

 

このタイミングでコーヒーの一杯でも出されら、嬉しいよな…

 

なんて、思うとき…。

 

 

これが、

 

できるか、できないか…

 

ここが、

 

お客さまの気持ちをグッと掴むか、掴めないか…

 

の違いなんだよ。

 

 

=================================================

 

 

簡単そうですが、とても難しいことです。

 

 

しかし、

 

これができなければ、お客さまを気持ちを掴めない…

 

のも、事実です。

 

 

自分なら、こうされたいを、お客さまにしてあげる…

 

この心遣い、おもてなしが、お客さまの心を掴み、末永くご贔屓にしてもらうことに繋がるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/07/23 06:21 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3832-53602f8a












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。