何かを購入するとき、
自分なら、こうされたい…
と思うことがあるだろ。
たとえば、
このタイミングでコーヒーの一杯でも出されら、嬉しいよな…
なんて、思うとき…。
これが、
できるか、できないか…
ここが、
お客さまの気持ちをグッと掴むか、掴めないか…
の違いなんだよ。
=================================================
簡単そうですが、とても難しいことです。
しかし、
これができなければ、お客さまを気持ちを掴めない…
のも、事実です。
自分なら、こうされたいを、お客さまにしてあげる…
この心遣い、おもてなしが、お客さまの心を掴み、末永くご贔屓にしてもらうことに繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます