売り手には見えない、
ちょっとしたこと…
が、お客さまには見えているんだ。
たとえば、
ちょっとしたホコリ…
とか、
ちょっとした置き方の雑さ…
とかね。
だから、売り手は、
細心の注意…
を払わないと、ダメなんだ。
=================================================
常に現場にいると、
すべてが当たり前の日常…
になり、
いろいろなことが見えなくなる…
ものです。
お客さまは、事細かなところまで見ている…
この事実を理解し、いついかなる時も細心の注意を払い、お客さまに接することが、売ることに繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます