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購入する前のお客さまに、紹介を頼む 

 

自社の商品を購入して、

 

満足されてないお客さま…

 

に、紹介を頼んで、紹介してくれるだろうか…?

 

 

ちょっと、難しいよね。

 

 

だったら、購入する前のお客さまに、

 

紹介を頼む…

 

方が、まだ確率は高いんじゃないかな。

 

 

ようは、

 

考え方次第…

 

なんだと思うよ。

 

 

=================================================

 

 

至って、当然といえば、当然のことです。

 

 

購入しても満足されてない客さまに頼むのか…?

 

それとも、

 

まだ、購入してないが、先入観のないお客さまに頼むのか…?

 

まさに、考え方次第なんです。

 

 

勝手な先入観で、お客さまの行動を理解した気にならない…

 

お客さまの行動は、売り手が考えているよりはるかに複雑であると理解することが、重要なのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/07/17 06:08 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(1)

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[ 2014/07/20 16:39 ] [ 編集 ]

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