数年前に高い効果を得た方法論…
を、
なんの工夫も無し…
に使い続ける。
別に悪いことじゃないよね。
ただね、
お客さまも学習している…
から、思うほど成果は出ないんだ。
つまりね、
高い成果を出したいなら、創意工夫を怠っちゃダメ…
だってことなんだ。
=================================================
昔は、これで通用した…
こういったことが原因で、失敗することも多々あります。
手を変え品を変え、創意工夫するからこそ、お客さまも反応する…
何の工夫もなく、旧態依然とするのではなく、お客さまに見透かされないように、創意工夫することが、成果に繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます