スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

値段が一緒ならどうなるのか…? 

 

サービスの悪い量販店…

 

と、

 

サービスの良い地元のお店…

 

お客さまは、どちらを選ぶと思う…?

 

 

サービスが悪くても、

 

値段が安いから、我慢して量販店を選ぶ…

 

んだ。

 

 

なら、値段が一緒ならどうなると思う…?

 

 

これから、

 

こういった発想も必要…

 

だと思うな。

 

 

=================================================

 

 

なにが、お客さまを遠ざける原因なのか…?

 

 

これが分かれば、対策は打てます。

 

 

言い換えれば、

 

お客さまは、なんで来てくれないのか…?

 

をちゃんと理解することが重要なポイントなんです。

 

 

お客さまが来ない理由を明確にし、対策を打つ…

 

当たり前の事を、当たり前にこなすことが、お客さまを呼び込むことに繋がるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/07/11 06:45 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/12 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3820-a8d22569












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。