お客さまに迎合する…
のは、必要なことだと思うな。
なにも、そこまでしなくても…
と、言う人も、たしかにいるよ。
でもね、人ってね、
なんだかんだ言っても、迎合されると嬉しい…
もんなんだよ。
嬉しいってことは、
こっちのお願いも、聞き入れてもらいやすい…
ってことだからね。
=================================================
お客さまに取り入る…
こういったご機嫌取りを嫌って行わない人もいます。
たしかに、これも考え方です。
ただ、ご機嫌を取られている方は、
まんざらでもない…
のも事実なんです
お客さまに良い気分になってもらう工夫をする…
お客さまの心を掴むには、こういった戦術を上手に使いこなすことも必要なことなのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます