スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだ言っても、嬉しい… 

 

お客さまに迎合する…

 

のは、必要なことだと思うな。

 

 

なにも、そこまでしなくても…

 

と、言う人も、たしかにいるよ。

 

 

でもね、人ってね、

 

なんだかんだ言っても、迎合されると嬉しい…

 

もんなんだよ。

 

 

嬉しいってことは、

 

こっちのお願いも、聞き入れてもらいやすい…

 

ってことだからね。

 

 

=================================================

 

 

お客さまに取り入る…

 

こういったご機嫌取りを嫌って行わない人もいます。

 

 

たしかに、これも考え方です。

 

 

ただ、ご機嫌を取られている方は、

 

まんざらでもない…

 

のも事実なんです

 

 

お客さまに良い気分になってもらう工夫をする…

 

お客さまの心を掴むには、こういった戦術を上手に使いこなすことも必要なことなのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/07/02 06:31 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3811-03be1137












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。