スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行に乗ったという自己満足 

 

お客さまの多くには、

 

流行に乗ることを目的としている…

 

という傾向もあるんだ。

 

 

流行のものだから買ってみよう…

 

と言うようにね。

 

 

つまり、こんなお客さまには、

 

使うか使わないか…?

 

を力説するより、

 

流行だってことを、アピールする…

 

ことの方が、効果的なこともあるんだ。

 

 

=================================================

 

 

ある意味、真を突いた言葉です。

 

 

その商品自体が欲しいのではなく、

 

流行に乗ったという自己満足が欲しい…

 

というのも、ほんとうのことだからです。

 

 

お客さまは、何を求めて購入しているのか…?

 

お客さまを観察して、このポイントを聞き出すことが、買ってもらうことへと繋がっていくのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/06/29 06:18 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3808-270543e6












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。