スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客さまが何を考えてるのか…? 

 

売り手にとって、

 

非合理だと感じるお客さまの行動…

 

であっても、

 

お客さま自身にとっては、至って合理的…

 

なんだ。

 

 

ここを理解しないと、

 

お客さまが何を考えてるのか…?

 

なんて分からないから、

 

お客さまの気持ち…

 

が掴めなくなるんだ。

 

 

=================================================

 

 

売り手の基準で考える…

 

どうしても、このようになる傾向があります。

 

 

言い換えれば、

 

お客さまの合理性を理解しようとしてない…

 

のだから、

 

お客さまの気持ちなんて掴めない…

 

ということなんです。

 

 

お客さまにとっての合理性を理解する…

 

お客さまにとっての合理性を理解することが、お客さまの心掴むことに繋がるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/06/26 06:02 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3805-ee3843c1












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。