値段の差は何か…?
売り手にとっては、
あんまり重要じゃない…
かもしれない。
でも、お客さまにとっては、
これって、とっても大切なところ…
なんだ。
つまり、
お客さまが必要としている情報…
を、
ちゃんと説明する…
ことが、大事なんだ。
=================================================
売り手にとっては、重要でないこと…
であっても、
お客さまにとっては、選択の基準になる重要なこと…
になることだってあるのです。
お客さまが、どんな情報を欲しているか考える…
お客さまが欲しがっている情報を提供することが重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます