自分の都合や、会社の都合…
こんなことばかりに、
とらわれている…
から、
お客さまのことが見えなくなって、会社の成長も鈍くなる…
んじゃないかな。
大事なことは何か…?
やっぱり、
お客さまのことを考える…
ことじゃないかな。
=================================================
たしかに、その通りかもしれません。
自分の都合や会社の都合を第一に考えてしまう…
のも、事実だからです。
お客さまのことを真剣に考えなければ、
お客さまも自分たちのことなど考えてくれない…
この道理を理解でなければ、会社の成長など見込めないのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます