売れてるものには、訳がある。
流行ってる店には、訳がある。
これが、ものの道理なんだ。
だから、
なんで、売れるのか…?
なんで、流行ってるのか…?
を自分の肌で感じて、
お客さまの感覚に近づく努力…
をしないと…。
=================================================
なぜ、お客さまが、そのような行動をとるのか…?
たしかに、ここには、何らかの理由があります。
言い換えれば、
この理由を知れば、対策も打てる…
ということです。
お客さまが引き寄せられている理由を必死で探る…
この飽くなき探求心が、新たなアイデアに繋がり、お客さまの心を掴むことになるのではないでしょう。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます