安さ…
を売りにしようとするとき、
品質において、多少の犠牲は必要…
だと、売り手は考えがちなんだ。
でも、お客さまは、
多少じゃダメ…
なんだ。
ほんの僅かの差…
だけしか、納得してくれないんだよ。
=================================================
安くするのに品質の犠牲は付きもの…
たしかに、ある意味、しかたのないことです。
しかし、お客さまにしてみれば、
安くて良い品…
しか、買いたくはないのです。
僅かな品質の差で収めるように、創意工夫する…
お客さまにの心を掴み、納得してもらうためには、この僅かな差で収める努力が必要なのでないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます