スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その見せ方で大丈夫か…? 

 

お客さまが、

 

直感的に、この商品は嫌だ…

 

と思うと、もう売れないんだ。

 

 

つまり、

 

直感的に、ちょっと手に取ってみよう…

 

と思わせることが、大事だってこと。

 

 

だから、

 

その見せ方で大丈夫か…?

 

を常に自問しないと。

 

 

=================================================

 

 

見た目の判断は、ほんの一瞬…

 

だと言われています。

 

 

言い換えれば、

 

ほんの一瞬でお客さまの気を引く…

 

ことができないと売れないということです。

 

 

一瞬で気を引ける見せ方ができているのか…?

 

この一瞬にかける創意工夫が、お客さまの心を引き付け、購買へと動かすのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/04/30 06:32 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3748-deddc5d4












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。