お客さまが、
直感的に、この商品は嫌だ…
と思うと、もう売れないんだ。
つまり、
直感的に、ちょっと手に取ってみよう…
と思わせることが、大事だってこと。
だから、
その見せ方で大丈夫か…?
を常に自問しないと。
=================================================
見た目の判断は、ほんの一瞬…
だと言われています。
言い換えれば、
ほんの一瞬でお客さまの気を引く…
ことができないと売れないということです。
一瞬で気を引ける見せ方ができているのか…?
この一瞬にかける創意工夫が、お客さまの心を引き付け、購買へと動かすのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます