スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとの差が、お客さまの行動を変える 

 

大雑把な説明…

 

より、

 

事細かな説明…

 

の方が、

 

お客さまに与える信頼感は大きい…

 

んだ。

 

 

これは、ほんのちょっとの差かもしれない。

 

 

でもね、

 

このちょっとの差…

 

が、

 

お客さまの行動を変える…

 

ことになるんだ。

 

 

=================================================

 

 

ちょっとの差…

 

ちょっとだからこそ、どうしても蔑ろにされてしまいます。

 

 

しかし、お客さまにとっては、

 

このちょっとの差…

 

が、なによりも重要なんです。

 

 

ほんのちょっとの気配りを徹底する…

 

この気配りの徹底が図れる会社やお店だけが、お客さまの心を捉えることができるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/04/12 06:13 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3730-d302c4eb












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。