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ちょっとの差が、お客さまの行動を変える 

 

大雑把な説明…

 

より、

 

事細かな説明…

 

の方が、

 

お客さまに与える信頼感は大きい…

 

んだ。

 

 

これは、ほんのちょっとの差かもしれない。

 

 

でもね、

 

このちょっとの差…

 

が、

 

お客さまの行動を変える…

 

ことになるんだ。

 

 

=================================================

 

 

ちょっとの差…

 

ちょっとだからこそ、どうしても蔑ろにされてしまいます。

 

 

しかし、お客さまにとっては、

 

このちょっとの差…

 

が、なによりも重要なんです。

 

 

ほんのちょっとの気配りを徹底する…

 

この気配りの徹底が図れる会社やお店だけが、お客さまの心を捉えることができるのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/04/12 06:13 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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