当たり前の事を当たり前に言われると、
誰だって、妙に納得…
するもんだろ。
お客さまだって同じなんだ。
売り手が、
へんに難しいこと…
を言わずに、
簡単で当たり前のこと…
を言ってあげれば、
お客さまだって、納得しやすくなる…
んだ。
=================================================
売りたいという気持ちが強すぎる…
と、なぜか理屈っぽくなってしまいます。
これでは、お客さまに、
壁を作られても仕方ない…
と言えます。
難しさより、簡単で当たり前のことを伝えるようにする…
簡単であり、当たり前であれば、それだけで説得力がアップするので、これを有効に使うことも必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます