お客さまが、
遠くの店に行く…
のは、
それだけの魅力がないと行かない…
んだ。
つまり、
商圏を広げて、お客さまに来てもらいたい…
と思うなら、
足を運ばせるだけの魅力を伝える…
ことが必要なんだよ。
=================================================
近くの店で事足りる…
なら、わざわざ遠くまで足を運ぶことはありません。
言い換えれば、
魅力もないのに、足は延ばさない…
ということでもあるんです。
手間暇かけても来たい思う、強烈な魅力を訴求する…
お客さまに来てもらうには、ただの魅力ではなく、強烈な魅力を訴求することが、重要なのでないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます