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役に立つことをアピールする 

 

お客さまは、

 

なぜ、商品やサービスを購入する…

 

のだろうか…?

 

 

難しい質問だよね。

 

 

でもね、間違いなくいえるのは、

 

何かしらの役に立つから…

 

ってことなんだ。

 

 

つまり、

 

役に立つことをしっかりとアピール…

 

できれば、

 

買ってもらいやすくなる…

 

ってことでもあるんだ。

 

 

=================================================

 

 

役に立たないものを買う人はいません。

 

 

言い換えれば、

 

役に立つものなら、買う可能性はある…

 

わけです。

 

 

いかに強烈に役に立つことを訴求できるか…

 

お客さまの心を動かすには、この訴求が必要なのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/03/28 06:49 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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