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その人にあった売り方を考える 

 

たとえば、時間を無駄にしない人の多くは、

 

商品の値段より、商品が生み出す価値…

 

を計算するんだ。

 

 

10万円の商品でも、

 

10万円以上の価値を生み出す…

 

なら、

 

これは、買いだな…

 

と考えるんだ。

 

 

つまりね、売りたいなら、

 

その人にあった売り方や、提案方法…

 

を考えることが大事なんだ。

 

 

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人それぞれに価値観は違います。

 

 

そういった人に、

 

一律同じ売り方…

 

では、

 

買ってもらえなくても当然…

 

なのかもしれません。

 

 

お客さまに合わせた売り方を心掛ける…

 

こういった心がけが、お客さまのここを掴み、それが購入へと繋がっていくのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/03/25 06:35 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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