お客さまというのは、
たんなる買ってくれる人…
じゃないんだ。
もし、こんな考えだと、
ビジネスなんてうまく行かない…
と思うね。
お客さまと、会社の間には、
心と心の繋がり…
がないとダメなんだよ。
=================================================
心と心の繋がり…
たしかに、とても、重要なことです。
売れればいい…
では、
いつかお客さまからそっぽを向かれる…
のは、紛れもない事実です。
売り買いではなく、心の繋がりを大切にする…
こういったところを大切にする人だけが、商売を成長発展させることができるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます