お客さまは、
自分で選ぶのが得意じゃない…
んだ。
だから、選択肢が中途半端に多いと、
逆に迷って買わなくなる…
なんてことになるんだ。
そこでね、
売り手が選んで、手書きPOPでも書いてあげてる…
といった工夫も必要なんだよ。
=================================================
自分で選ぶ…
というのは、たしかに、悩むものです。
言い換えれば、オススメがあれば、
悩むことなく選択できる…
ということです。
お客さまに、選択で悩ませない工夫をしておく…
こういった、ちょっとした気配りが、お客さまの心を掴むことに繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます