口コミが広まれば買ってもらえる…
宣伝や広告が上手ければ買ってもらえる…
たしかに、これは事実だ。
だからって、
お客さまに、意思がない…
というわけじゃないんだ。
だから、
最終的に、買うのは自分だ…
と、
お客さまは思っている…
ってことだけは、忘れないことだ。
=================================================
どんなに、人が集まっても、
お客さま本人の心…
を動かせなければ、購入には至りません。
買うかどうかの判断をするのは、お客さまである…
この最後のハードルをシッカリとクリアすることが、重要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます