スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客さまだって便利な方を選ぶ 

 

値段で競争しようとしても、

 

各社ほぼ同じ…

 

なのが現状だよね。

 

 

なら、どこでお客さまを引き付けるか…?

 

 

「時間」という新たな軸も必要なんだ。

 

 

同じような値段でも、

 

すぐに買える…

 

なら、

 

お客さまだって便利な方を選ぶ…

 

からね。

 

 

=================================================

 

 

「時間」というもの…

 

は、たしかに大切な要素になってきています。

 

 

いかに簡単に買えるか…

 

がお客さまの行動に影響を与えているのも事実だからです。

 

 

お客さまがより便利に買い物ができるように…

 

「時間」の優位性を、いかにお客さまに訴求するかも、重要なポイントなのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/03/07 06:56 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3694-109dd943












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。