スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集客のタイミングを図る 

 

○月○日にセール終了です…

 

と言うと、

 

それまでに買おう…

 

と思う。

 

 

反対に、

 

○月○日にセールを始めます…

 

と言うと、

 

それまでは買わない…

 

と思う。

 

 

この違いを上手に使い分けて、

 

集客のタイミングを図る…

 

ことも重要なんだ。

 

 

=================================================

 

 

一見すると微妙な違いです。

 

 

しかし、よく考えると、

 

大きな違い…

 

なんです。

 

 

お客さまを集めるタイミングを上手に計画する…

 

こういったタイミングを計画することも、戦略として必要なことといえるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/02/26 06:51 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3685-16d175be












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。