スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客さまを気持ちよくさせる 

 

人間関係の深さ…

 

これによって、

 

お客さまとの接し方…

 

を変えることも、大事だと思うな。

 

 

お客さまって、

 

こういったところには敏感…

 

だからね。

 

 

つまり、

 

お客さまを気持ちよくさせる…

 

ってことも、商売のコツなんだよ。

 

 

=================================================

 

 

商売のコツ…

 

これは一つではありません。

 

 

小さな事から大きな事まで、さまざまなんです。

 

 

一つ一つのコツを大切にし、日々これを積み重ねる…

 

商売を発展させるには、この地道な努力が必要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/02/19 06:18 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3678-6c576ba3












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。