サービスを受けるとき、
お金を払わない方が良い…
と思っている人が多いのは事実だよ。
たとえ、それが、
最高のサービス…
であったとしてもね。
これって、つまり、
お客さまの予想を遥かに超えるほどのサービス…
をしない限り、
お客さまは納得できてない…
ってことなんだよ。
=================================================
最高のサービスを提供しているから、お客さまは満足してくれているはず…
こう思っているのは、たしかに、サービスの提供者の思い込みなのかもしれません。
予想を遥かに超えるサービスを提供できているか…
お客さまの本当の満足を追求するには、「予想を遥かに超える」これが一番重要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます