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気遣いが足りないと… 

 

今まで、

 

自社を贔屓にしてくれてたお客さま…

 

が、

 

突然、心変わりする…

 

こんなことがある。

 

 

これって、なぜだか分かるかい…?

 

 

こちら側の気遣いが足りないから…

 

なんだよ。

 

 

十分な返礼さえ、まともにできない…

 

こんなことじゃ、どんなお客さまだって逃げていくからね。

 

 

=================================================

 

 

返礼…

 

とても大切な考え方です。

 

 

お客さま、とても現金です。

 

言い換えれば、それだけ、よく売り手のことを見ていると言うことです。

 

 

十分過ぎるほどの返礼をする…

 

お客さまが逆に気を遣うほどの返礼をすることが、お客さまの気持ちを掴む一番の近道なのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/02/08 06:29 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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