お客さまに、
感動…
を与えられれば、
そこから口コミ…
が生まれる。
簡単な理屈だよね。
でもね、真剣に、
感動…
を与えようとする会社って、あまりないんだ。
だから、ここに真剣に取り組むべきなんだよ。
=================================================
言われる通りかもしれません。
言葉では分かっていても、
感動を与えるための努力…
を、真剣に行っている会社は、あまりないのかもしれません。
お客さまに感動してもらうことに、真剣に取り組む…
この真剣さが、お客さまの心に響き、そこから口コミ輪が広がっていくのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます