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お客さまの変化の流れに逆らわない 

 

消費者の変化にあらがって、

 

独自路線…

 

を行くのは、得策とは思わないね。

 

 

お客さまに合わせろとは言わない。

 

 

けどね、

 

ある程度は、変化の流れに沿わないと、お客さまの気持ちを掴めない…

 

といういことも、理解しないとね。

 

 

だってね、お客さまが、

 

私たちに合わせてくれる分けじゃない…

 

んだから…。

 

 

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変化にあらがう…

 

往々にして、起きてしまうことです。

 

 

ダメだと分かっていても、

 

自分たちにお客さまを合わせようとする…

 

ものです。

 

 

お客さまの変化の流れに逆らわない…

 

流れに逆らわず、お客さまの心を酌み取ることが、未来へと繋がっていくのではないでしょうか。

 

 


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