fc2ブログ








お客さまの変化の流れに逆らわない 

 

消費者の変化にあらがって、

 

独自路線…

 

を行くのは、得策とは思わないね。

 

 

お客さまに合わせろとは言わない。

 

 

けどね、

 

ある程度は、変化の流れに沿わないと、お客さまの気持ちを掴めない…

 

といういことも、理解しないとね。

 

 

だってね、お客さまが、

 

私たちに合わせてくれる分けじゃない…

 

んだから…。

 

 

=================================================

 

 

変化にあらがう…

 

往々にして、起きてしまうことです。

 

 

ダメだと分かっていても、

 

自分たちにお客さまを合わせようとする…

 

ものです。

 

 

お客さまの変化の流れに逆らわない…

 

流れに逆らわず、お客さまの心を酌み取ることが、未来へと繋がっていくのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。



コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3662-c7b11d62