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お客さまの役に立ちたい… 

 

繰り返し繰り返し伝える…

 

これが、お客さまに振り向いてもらうための基本。

 

 

だけどね、

 

買ってくれ…

 

と言うのを繰り返すことはダメなんだ。

 

 

これじゃ、押し売りだからね。

 

 

なら、何を伝えればいいのか…?

 

 

それはね、

 

お客さまの役に立ちたいという気持ち…

 

これだけなんだよ。

 

 

=================================================

 

 

売りたいという気持ち…

 

を前面に出せば、お客さまは引いてしまいます。

 

 

言い換えれば、お客さまが求めているのは、

 

売り言葉…

 

ではないんです。

 

 

自分のために何をしてくれるのか…?

 

お客さまが求めていることをしっかりと伝えることが、お客さまの心を掴むことに繋がるのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/01/30 06:54 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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