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何に反応して動いたのか…? 

 

お客さまは、

 

自分たち(売り手)の思い通り…

 

には動いてくれません。

 

 

お客さまは、

 

お客さまの思い通り…

 

に動くんです。

 

 

だから、お客さまに動いてもらうには、

 

お客さまが何に反応して動いたのか…?

 

を常に知っておく必要があるんです。

 

 

=================================================

 

 

データ収集と、分析…

 

たしかに、とても大事なことです。

 

 

これを蔑ろにするから、

 

お客さまを動かすことができない…

 

と言っても過言ではないと思います。

 

 

何に反応したのかを知っておくから、更なる反応を呼び起こせる…

 

次々と反応してもらいたいなら、データ収集と分析をシッカリとやることが、重要なのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/01/27 06:53 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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