お客さまの気持ちを簡単に掴める…
なんて思ってるから、
うまくいかない…
んだと思うな。
お客さまは、
いつでも、鉄壁の防御…
をしているんだから、
そんなに簡単に気持ちが掴めなくて当然…
だからね。
掴みたいなら、作戦を練って挑まないとね。
=================================================
行き当たりばったり…
では、お客さま気持ちは掴めません。
やはり、そこには、
緻密な計算…
も必要なんです。
お客さまの心掴むために、綿密な計画練る…
練りに練った計画で挑むからこそ、お客さまの心を掴まえることができるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます