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良いイメージと明確な理由 

 

お客さまが、商品を選ぶとき、

 

これ良さそう!…

 

というイメージが先行するんだ。

 

 

でもね、ここに、

 

購入する理由…

 

がなければ、購入には至らない。

 

 

つまりね、

 

良いイメージと明確な理由…

 

この2つが揃わないと、買ってくれないってことなんだ。

 

 

=================================================

 

 

たしかに、その通りだと思います。

 

 

いくらイメージが良くても、購買には至りません。

 

また、いくら理由があっても、イメージできなければ、欲しいとは思わないからです。

 

 

2つの側面からアプローチする…

 

お客さまを購買へと誘導するには、この2つをバランス良く行うことが必要なのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/01/06 06:34 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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