試供品1つ…
でももらえる、どう思う。
不思議と嬉しくなるだろ。
お客さまだって同じなんだ。
社員全員で、
小さな心遣い…
を徹底することが、次の来店、次の購買に繋がるんだよ。
=================================================
特別なことをしないとダメ…
売り手には、どうしてもこういった思いがあります。
しかし、実際は、
小さな心遣い…
であっても、お客さまの心には届いているのです。
できる限りの接客を心掛ける…
手を抜くことなく最高の心遣いをすることが、お客さまの心を掴むことに繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます