お客さまは、
サービスを選ぶ…
とき、
目に見える成果…
を求めてるんだ。
だから、いくら
言葉巧み…
に売り込んでも、
目に見える成果…
がなければ、いずれ、
お客さまは、失望して離れていく…
のが落ちなんだ。
つまりね、
こういったビジネスをしてたら、いずれしっぺ返しが来る…
ってことだよ。
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売ることに躍起になる…
たしかに、売り手としては、致し方にことかもしれません。
ただ、
お客さまの求めている成果…
を提供できなければ、ビジネスとして長続きしないのも事実です。
成果を提供することに、もっと力を注ぐ…
売ることも大切ですが、成果の提供という基本に注力することも重要なことですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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