価格の安さだけ…
を重視するお客さまは、
価格が安いところ…
をいつも探し求めてるんだ。
いってみれば、
1つの会社に決める…
なんてことは、あまりないってこと。
だったら、
価格ではなく、会社を気に入ってくれるお客さま…
に、
とことんサービス…
する方が、
上得意さまは増える…
んじゃないのかな。
=================================================
価格だけに目が行くお客さま…
と、
会社を気に入ってくれてるお客さま…
たしかに、どちらもお客さまです。
ただ、長い目で見れば、
価格だけを追いかけるお客さま…
は、逃げていく可能性が高いのも事実です。
会社を気に入ってくれているお客さまに力を注ぐ…
これも、お客さまの心を掴み、最高のお客さまと最高の関係を構築するためには、必要なことではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます